今度は1行ケシポン

『名前や電話番号をすぐ消せる個人情報保護テープ『1行ケシポン』』

初代ケシポン使ってますが、微妙に使いづらいです。今度の1行ケシポンの使い勝手はどうなんだろう?
[PR]
# by jared8445 | 2009-07-07 22:10

納豆はおいしく食べたいもの

保存食なのに? 納豆の賞味期限が意外と短い理由

納豆をおいしく食べるには正しい保存方法で賞味期限を守ること。毎日ちゃんと食べるのが一番ですね。
[PR]
# by jared8445 | 2009-07-02 22:39

収まらないイラン

イラン、英大使館職員8人拘束 外交関係悪化必至

イギリス人が拘束された訳じゃなくて、イギリス大使館のイラン人職員が拘束されたんですね。それにしても一向に収まる気配がありません。
[PR]
# by jared8445 | 2009-06-28 22:34

これでちゃんちゃん!?

不動産売却時に自治体通知 郵政、改善報告書提出

「売却時に自治体に通知することを義務化」。そして続投を容認。これでおしまいってこと?
[PR]
# by jared8445 | 2009-06-24 23:08

リチウムがカギ

【コラム】 電気自動車が災害時に大活躍!?カギを握る大型リチウムイオン電池

リチウム埋蔵量が世界最大の南米ボリビアは反米政権だからアメリカが困ってるって聞いたけど、日本はしっかり共同開発なんか着手してるんですね。
[PR]
# by jared8445 | 2009-06-20 22:08